2010/05/23

48

いろいろとおもちゃは与えてみましたが
これが一番しっくりきた様子。


※写真が妙に黄色い。。すみません。


こちらで推測するお気に入りポイントとしては
・毛糸で噛みごたえがいい
・すぐにくわえて持って歩ける
・形状が丸め
とこのあたりでしょうか。

うれしくて、歯もくっついちゃう。





昨日は気になっていた半熟カステラをいただいてみました。


焼く前のクッキーがすきな私には、
なかなか良い味かも。


ではまた。

2 comments:

code said...

焼く前のクッキー食べ過ぎるときもちわるくなるよね。

emi said...

食べ過ぎはやったことないな 笑
今度やってみる。
あんまり体によくないとは聞いているぞ。

Post a Comment