2009/10/04

6

ネット環境完了





引越しが完了し、色々手違いありまして
やっと今日ネット環境が整いました。

blogを再開しておきながらのこのスタート
大変申し訳なかったです。


さて、
苦し紛れに1度更新しましたが
引越しをおさらいです。

なにせ引っ越ししてからも撮影だけは
やめていなかったので、結構あります。写真!
徐々に載せていきます。おたのしみに。



前回もちょっと書きましたが、初日のお話。



調べたところ、猫はまずお風呂場からと。
そのときのナーナさんはこんなかんじ。


まさに、顔がこわばっております。

その後すべて自分のテリトリーを知っておきたいのか
すみからすみまでパトロール

  


初日、お疲れ様でした。ナーナさん。
ちょっとまだこわばりつつもカーテンから、じっ・・・
この写真結構気に入っています。

2 comments:

岩ねず said...

ナーナさん、最後の写真で私はここで良いの?
人は何処に落ち着くの?
って聞こえます(^^

emi said...

不安そうな顔が逆にそそります・・・笑

Post a Comment